携帯で撮る写真50のお題
Since 2004.10.28


▼お題について。

 最近よくある100のお題の流行に乗って作ってみました。
 使い方はいたって簡単、お題に沿ってカメラ付き携帯電話で写真を撮ってそれを掲載して下さい。
 写真と共に文字や音を一緒に載せるのもいいかと思います。幅広いアイデアでどうぞ。
 もし興味をお持ちいたしましたら、お使いいただけると幸いです♪

▼ご利用時のお願い。

 このお題はフリーです、ご自由にお使い下さいませ。
 改変や一部抜粋でのご使用もOKですが、他の方が作られたお題と組み合わせての使用だけはお控え下さい。
 ご使用の際、使用報告は必要ありませんが、いただけると励みになります。

▼リンクについて。

 リンクは強制ではありませんが、気が向いたら張っていただけると嬉しいです。

 サイト名 : 携帯で撮る写真50のお題
 URL : http://hiroto.s5.xrea.com/k-s/

 必要ならば右のバナーをお使い下さい。→

▼作った人の情報。

 作成者 : 紘人
 メール : hiroto_kisui@yahoo.co.jp


↓それでは下よりコピペどうぞ。

01 : 青空
02 : 紅葉
03 : 掌
04 : てるてる坊主
05 : 商店街
06 : 階段
07 : アクセサリー
08 : 水平線
09 : フェンス
10 : 観光名所
11 : 自宅前の道
12 : 都会
13 : 田舎
14 : プラットホーム
15 : 時計
16 : 大通り
17 : 鳥居
18 : 雪だるま
19 : 影
20 : 携帯電話
21 : 鳥
22 : ビジネスホテル
23 : 公園
24 : 船
25 : マグカップ
26 : 通学路
27 : 電柱
28 : 椅子
29 : ペット
30 : ランチ
31 : 駐車場
32 : キャンドル
33 : 飛行機
34 : 花
35 : カフェテリア
36 : 坂道
37 : 横断歩道
38 : 絶景
39 : ショーウィンドウ
40 : お気に入りの場所
41 : 夕暮れの空
42 : 後姿
43 : 近未来
44 : クリスマス
45 : 我が街並み
46 : 風鈴
47 : 花見
48 : 並木道
49 : 自分らしき物体
50 : 私の宝物



お題サイトリンク集  お題リンク
↑ 登録させていただいてます。 ↑